2016年11月24日

斎藤佑樹 薄毛疑惑!!完全にハゲている!?

 昨日、北海道美瑛町で横転した車から人命救助した日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手!!記者会見で姿を見せましたが、明らかに髪が薄くなっていました。前髪を下していましたが、おでこが透けて見えていました。明らかにハゲを隠している髪型です。それでは薄毛画像をご覧ください!!


斎藤佑樹 薄毛疑惑画像RANKING
斎藤佑樹 薄毛疑惑画像READING
斎藤佑樹 薄毛疑惑画像RANKING

 結果が残せないことのストレスで髪がうすくなってしまったのでしょうか?
posted by ハゲオ at 15:12| Comment(0) | ハゲている芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

トランプ カツラ疑惑!!すごい粘着力!?

 アメリカ大統領選挙で見事逆転勝利した共和党のドナルド・トランプ氏がカツラなのではと疑惑があがっている。
 以前から、暴言ばかりが注目されているトランプ氏だが、実はすでに70歳を超えている。しかし、髪はふさふさで独特な髪型をしているのだ。その疑惑を払しょくするため、壇上に招いた女性に「お会いするのは初めてですよね?」と確認してから、自分の頭髪を触らせ、カツラではないことを証明している。


トランプ カツラ疑惑画像RANKING
トランプ カツラ疑惑画像READING
トランプ カツラ疑惑画像RANKING

 しかし、依然としてこのカツラ疑惑は払しょくできていない。すごい粘着力のあるカツラを使用しているのでは・・・。
posted by ハゲオ at 14:59| Comment(0) | ハゲが似合う有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

斎藤工 薄毛疑惑!!トレンディーエンジェルの斎藤さんに!?

 『抱かれたい俳優No1』でイケメン俳優の斎藤工さん!!斎藤さんでもトレンディーエンジェルの斎藤さんではないですよ。そんな斎藤さんは、薄毛に悩んでいるという噂が浮上しています。
以前はボリュームがあり、ふわふわとしている髪型ですが今では、ボリュームがなくなったせいか、だんだんおでこを隠す髪形で髪にもボリュームを出しているような気がします。それでは画像で検証してみましょう!!


斎藤工 薄毛疑惑前画像READING
斎藤工 薄毛疑惑前画像RANKING
斎藤工 薄毛疑惑後画像READING
斎藤工 薄毛疑惑後画像RANKING

 疑惑後の画像は、初めて見る短髪ですが、濡れているせいか髪が薄く見えるような気がします。あの斎藤さんが斎藤さんだぜになってほしくないですね。
posted by ハゲオ at 08:43| Comment(0) | 芸能人カツラ疑惑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする