2016年11月07日

斎藤工 薄毛疑惑!!トレンディーエンジェルの斎藤さんに!?

 『抱かれたい俳優No1』でイケメン俳優の斎藤工さん!!斎藤さんでもトレンディーエンジェルの斎藤さんではないですよ。そんな斎藤さんは、薄毛に悩んでいるという噂が浮上しています。
以前はボリュームがあり、ふわふわとしている髪型ですが今では、ボリュームがなくなったせいか、だんだんおでこを隠す髪形で髪にもボリュームを出しているような気がします。それでは画像で検証してみましょう!!


斎藤工 薄毛疑惑前画像READING
斎藤工 薄毛疑惑前画像RANKING
斎藤工 薄毛疑惑後画像READING
斎藤工 薄毛疑惑後画像RANKING

 疑惑後の画像は、初めて見る短髪ですが、濡れているせいか髪が薄く見えるような気がします。あの斎藤さんが斎藤さんだぜになってほしくないですね。
posted by ハゲオ at 08:43| Comment(0) | 芸能人カツラ疑惑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: