2017年04月14日

渡辺謙 はげ画像!!不倫は絶倫!?

 映画『ラストサムライ』『硫黄島からの手紙』など、日本だけではなくハリウッドでも高い評価を得ている渡辺謙さん!!今は、不倫騒動で雲隠れしていますね。そんな渡辺さんですが、日本の芸能人・有名人の中で「薄毛・ハゲでもかっこいい」というランキングで1位に選ばれていますね。その見た目のカッコよさや役者としての実績の高さの一方で薄毛もかなり目立ちます。20代半ばのデビュー作の頃はフサフサしていたが、年を重ねるにつれてどんどん生え際が後退していっているようです。


渡辺謙 かっこいい薄毛画像 その1
渡辺謙 かっこいい薄毛画像 その2
渡辺謙 かっこいい薄毛画像 その3

 渡辺謙は薄毛の人からは憧れの対象のようで、ハゲててもこれだけカッコよく支持されているのは羨ましい限りです。
posted by ハゲオ at 21:47| Comment(0) | 渡辺謙 薄毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: